2010年09月14日

お誕生日おめでとうございます!

朝一番に届いた、豪華なフラワーアレンジメント。
IMG_7484.jpg

1961年9月14日。

36年後のダービージョッキー、大西直宏が生まれた日。

今日は大西先生の、49回目の誕生日です。




ぴかぴか(新しい)大西先生、49歳のお誕生日、おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)IMG_7491[1]

「ありがとう。」
いつもと変わらず、お仕事をする大西先生。
「先週、スタッフの皆さんにお祝いしてもらったから今日は普通だよ。・・・すごいケーキだったね〜バースデー

そう。先週金曜日。
DSC07383.JPG
学校近くのレストランで誕生日会&ドイツ研修スタッフ壮行会がありました。
このときに用意された大西先生のケーキがスゴイ!

DSC07393.JPG
普通のデコレーション生クリームケーキに見えますが。

DSC07392.JPG
アップにすると、この細かい職人芸!!これには先生も感動です揺れるハート



IMG_7480.jpg
先生・スタッフ一同から素敵なお花も・・・かわいい

男性の場合、いくら親しくても、わざわざ友人同士でお誕生日を祝うことはないかもしれませんね。
大西先生も現役時代を含め、職場でこうしてお祝いしてもらった経験は無いそう。
華やかな場、自分が主役、の状況が苦手という性格もあるのでしょうが・・・。

それでもやっぱり嬉しいものですよね!



昨年は学校長に就任。
今年は温かい祝福に包まれて。

毎年、心に残るお誕生日を迎える大西先生です♪




posted by ニッシー at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました。
13年、あの二冠からはそんなに経ったんですねぇ。
校長先生は本当にお変わりなく、若々しくて羨ましい限りです!
49歳の1年もご多幸でありますように。

話は変わってしまいますが、学校所属の馬の欄には(一部の馬)とありますが、実に気になります。
もしサラブレッド以外にも居たりするのであれば、ぜひ追加して拝見させて頂ければと思います。
またサラは競走馬名があると、より親近感が出ると思うのですが、併記されてはいかがでしょうか?
Posted by あきら at 2010年09月16日 00:56
>>あきらさん
返事が遅くなりすみませんでした。
アドバイスありがとうございます♪
ぜひぜひ参考にさせていただきます!
競馬歴16年の管理人、競馬の知識は自信がありますが、乗馬の世界はサッパリ。
毎日が勉強です。。
Posted by 管理人 at 2010年11月16日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。