2011年10月12日

今年もあの雄姿が・・・。

2011年国際馬事学校運動会晴れ

IMG_1879.JPG
大西先生は進行の指揮をとり、せわしく動き回っておりました。
もちろん競技にも参加し、リレー以外の全ての種目に出場しました手(チョキ)
残念ながら、得意の短距離での1着はかないませんでしたが、全力で走っていましたよ♪♪


IMG_1986.JPG
それ以外にも、借り物競走で「校長先生」は呼ばれて走ったりるんるん

IMG_2057.JPG
障害物競走では粉だらけになった顔で飴をほおばりつつかわいい
そのまま洗い落とす暇も無く、次々と指示を出していきます!





そして今年も、あの姿が見られました〜〜!!

IMG_2120.JPG
いよいよ50歳に達し、普段の姿はやはり渋さを増している大西先生。
しかし、ひとたび勝負服を身につけると、このとおり!!ぴかぴか(新しい)

IMG_2139.JPG
当時のままじゃないですか?

IMG_2136.JPG
現在も、近くの育成牧場で調教する機会があるためか。
(さすがに若馬に騎乗すると怖いと感じるときもあるそうですが)
その腕は思うほど鈍ってはいないようですね揺れるハート


IMG_2148.JPG

お疲れ様でした!!!


※運動会から3日目。
いまだ「太ももの裏が張ってて、痛いよ」だそうですいい気分(温泉)







posted by ニッシー at 10:19| Comment(76) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

