2010年06月30日

牧場研修始まっています。

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

大西先生は変わらず元気です♪
今年も日焼けし始めました。
色白だった騎手時代とはずいぶん雰囲気が違いますね。


おいで、おいで。
DSC05377.JPG
手招きする大西先生のあとを追いかけて行った先には。

DSC05402.JPG
ダンスインザモアちゃん(牡ですあせあせ(飛び散る汗))が馬房から覗いています。

DSC05424.JPG
ここはKSトレーニングセンター。
広い馬場と敷地を持ち、育成牧場や外厩などが並ぶ大きなトレセンです。
この中にあるセグチレーシングステーブル様とグロースフィールド様には、本校からの研修生がお世話になっています。

DSC05360.JPG
Sくん。

DSC05411.JPG
Nくん。

それぞれが緊張と驚きと勉強の毎日です。
その表情や会話からは、とても充実した生活を送っていることがわかります。
やはり現役競走馬の育成・調教は現場で学ぶのが一番。

楽しそうに作業をする2人に少し安心する大西先生です。




posted by ニッシー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

